読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトレットにいってきた!

日々

f:id:atui_otya:20160504214455j:plain

 

今日はとってもいい天気で、むしろ暑いぐらい。日帰りというほどではないですが、遠い道のりでした。

そして、風が強い。予報では強風注意報が出ていたらしいです。移動中も車が風に押されるのでちょっと怖いくらいだったり。

 

今日はほぼ移動時間

そもそもアウトレットモールなんて行ったこと無かったんですが、出来たらしいと聞いてから野次馬心(?)くすぐられいつか行ってみたいなと思ってました。
今日は暑すぎたためコンビニで飲み物購入。水分補給我慢してたら、目的地につく前にバテていましたー。もう、日差しは強いので、脱水とか気を付ける時期です。

車で移動と言ってもつかれる物は疲れる。

そして運転手ならなおさらです。旦那さんありがとう!

 

初のアウトレット!

着いたらビックリ、観覧車。近づいてみると観覧車の下には小さい子が遊ぶようなスペースもありました。
何だか昔行った、デパートの屋上遊園地を思い出しました。パンダの乗り物とか懐かしい。
できた頃は、駐車場も足りないとか言われていましたが、今はそんなこと無いのかな?それとも時間がよかったのか、特に立ち往生(?)することはなかったです。

やっぱりこういった大型商業施設って元が一番混雑するんでしょうね。

ある程度見てしまうと飽きるものなのかな?

都会って感じのところに住んだことないですが、独身時代は月一ぐらいで電車とバス使って出かけてました。

若いころの行動力が欲しい。

 

買い物は……

実は大して何もかってません。GWなのでセールもやっていたんですがやはりアウトレット。元はブランドなのでお安くなっていても、それなりのお値段でした。

ブランド品にあまり興味が無いですし、服を買うのも好きですが最近買ったものがあるなーと セーブしてしまって特に買い物欲がそそられなかったのもあるかもしれません。
ちょこっとお菓子なんかを買ったぐらいです。
でも私はウィンドウショッピングなんかも平気なので、結構楽しめました。