読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめ。

自己紹介

日常ゆるゆる日記のブログ始めました。 

 

f:id:atui_otya:20151211145324j:plain

f:id:atui_otya:20151211145341j:plain

 

初めまして。

 おちゃです。

ぬくぬくした九州の片隅で生まれ育ちました

が、今年結婚しまして北陸に移り住みました(冷え性にはつらい)。

 

言葉が違う、気候が違う、知り合いがいない!

そんなの結婚したら誰しも通る道!?

色んな人にお言葉をもらいながら何とか生活しております。 

 

大人として、レベルがまだまだ足りない自分。

面白いことを探して毎日のんびり過ごすだけ。

だったらもうちょっと何かやった方がいいのではないかと思い立ち、結果ブログになりました。

こんな時期に新しくブログを作るという・・・・・・。

何かを始めるのに遅すぎるってことはないって誰か言ってた気がする!

 趣味のブログをやってみたけど、そこに書くのは何か違うなと思い、

もう一つ作ってみました。

こちらでは、日々の生活なんかをつらつらと書いていこうかと思います。 

 

一人暮らしの時は、適当にやっていた家事全般。

果たして主婦業はうまくいくのか?

まだまだ知らないことばかり。

なので自分が少しでも楽しめるように、セーブデータを残してみようと思います。

 

冷え性な嫁と汗かきな旦那さんコンビ、毎日二人の適温を探しつつ

レベル上げの毎日、始めたいと思います。

 

おちゃ家 紹介

厚井おちゃ

九州のへんぴな島で生まれ育ち、甲信越行ったり九州戻ってきたりと今までの住む場所が極端。現在北陸に生息。

朝にめっぽう弱い。

現在は日照時間が少ないこの場所で、どうやって生きていくか不安だったりする。

漫画、アニメは大好物だが最近は落ち着いていたりする。

 

旦那さん

厚井家の大黒柱。

北陸出身。

夏は病的に汗をかき冬はお風呂に入りたがらない。

超甘党で、カレーは甘口がちょうどいいと言うほど辛い物がダメ。

基本ポジティブなので、ネガティブ思考の私と足して二で割ったら多分ちょうどいい。

多趣味なので、ミニ四駆レザークラフト、バスケなどなどその時によってはまっている物が違う。

 

おマメ

2016年に誕生した女の子。

「泣く」と言う技を使って大人を呼び寄せる。

よくわからないタイミングで笑い、よくわからないタイミングで泣いて大人たちを翻弄し続けている。

将来が楽しみ。

 

 

その他

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト楽天バリューコマース)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

画像について

ブログに掲載している画像の無断転載、二次加工、二次配布は禁止しております。